2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も・・・

2010年も残りあと一ヶ月となりました。 いろんなことがあった一年で、 イベントをとおして沢山の人たちに出会えたり、 経験できたり、 とにかく振り返ると楽しい2010年! そして去年よりもビールの摂取量が増えた2010年・・・。 肝臓様様です。 …

お知らせ☆です

明日のランチはお休みします!貸し切りの準備等の為、 ご迷惑おかけいたします☆ 7時からはご予約のお客様のみとなりますので、よろしくお願いします! また、12月に入ってからですが…☆ X'masランチ?をはじめようかと☆☆☆後日改めて告知いたします。 お楽しみ…

禁煙スタイル???

今日はものすごく風が強く、外を見ただけで 「無理だ・・・」って気になりますね。特に私はコンタクトなんで。 コンタクト暦18年!長っ! 皆さん、目は大切に・・・ そして歯もたいせつに・・・。 本題に入ります☆ ブログのタイトルでも出しました、「禁煙…

スウィーツパーティーの

おかげさまを持ちまして人数が満員になりました☆ ご協力ありがとうございます!今回に限らず次回も開催予定をしますので 今回参加できなかった方もぜひご検討ください。次回はまだ日時が未定です。 その際はまた告知いたします! ☆今月のおすすめドリンク☆ホ…