禁煙スタイル???

今日はものすごく風が強く、外を見ただけで
「無理だ・・・」って気になりますね。特に私はコンタクトなんで。
コンタクト暦18年!長っ!
皆さん、目は大切に・・・
そして歯もたいせつに・・・。


本題に入ります☆
ブログのタイトルでも出しました、「禁煙スタイル
って口コミサイトに8enoughものってました・・・が、
皆さん知ってのとおり、お店は喫煙できます。
何かのサイトにも完全禁煙と表示がありましたが、
ちょっと間違った情報がのってしまったみたいです。

間違った情報をみてご来店されたお客様がもしいらしたら・・・、
心からお詫び申し上げます。



こんな風が強い日に??おすすめな books 8 enough☆

「ヌフカフェはなぜつぶれないのか?」

これからカフェを始めたい方におすすめです!


「自由であり続けるために、僕らは夢でメシを喰う」

その名のとおりの内容です。
サンクチュアリ出版から、お約束な一冊です。


「TRASIT :美しきイベリアの太陽」

旅がしたくなる一冊ですね〜。
イベリアといったらスペイン!
バルセロナに行きたい!!!
そして前回行けなかったダリ美術館に行きたい!
生ハムとオリーブでサングリアがぶ飲みしたい!
っす・・・。(笑)

旅は衝動ですな。