2011-01-01から1年間の記事一覧

続・ブログ更新しました

まだまだこちらからも更新のお知らせしちゃいます☆http://cafe8enough.blogspot.com

更新・・・33gathering

新・ブログ更新しました〜http://cafe8enough.blogspot.com 営業のお知らせも記載されてます★

ブログをね・・・

引越ししようとして、みました。 でもなんだか、あまりやり方がわからず。 新ブログはこちらです!! http://cafe8enough.blogspot.com 見慣れない感じだと思いますが、宜しくお願いします!!でもまだこちらも健在です。

モヒート

どうもこんにちは歩く夏男ことキクです☆ 皆さん夏してますか?サマーしてますか? 自分はプール行きました。BBQしてきました。 夏してます…!8月も折り返し地点に差し掛かろうとしていますね☆ タンクトップ一枚で出掛けられるのも残り半月です!皆さんタン…

軽井沢

9900円で買ったデジカメと、 高校からの友人達+その彼女や奥さんやお子さんと 一緒に、軽井沢1泊2日の旅をしてきました! 朝6時出発。 前夜、千葉のバイロンでまる東金店の店長さん、 スタッフのキクチャンと「モヒート講習会」 なんて、分けのわか…

8ピープル 3

こんにちは!珍しく2日連続の更新です☆皆様お元気してますか?アコムしてますか? とゆうわけで本日更新しています私、8スタッフのキクと申します☆ご存知の方もそうでないかたもお手柔らかにどうぞ宜しくお願いします!!!(只今オーナーナツさんは今朝カ…

ハチガツ

8月4日(木)は、前回のブログでは営業17:00までと お知らせしましたが急遽! 「臨時休業」 とさせていただきます!!!! ちょっとした夏休みというかなんというか・・・。 すいません! よろしくお願いいたします。 昨日、毎回お世話になっている2-…

8ヨガのお知らせ

前回のブログに、8月3日(水)とヨガのお知らせをしましたが、 予定を急遽変更!! 8月10日(水) 11:00〜12:15 13:00〜14:15 19:00〜20:15 1レッスン¥1500 という感じになりました!よろしくお願いいたします。 …

お久しぶりです☆

なんだかんだで、ブログを放置してました(笑) 気が付けばもう梅雨明けしてて、「夏」になりましたね!! とにかく暑いです。 今日、ドリー(ヒマ犬)をみたら首にアイスノン巻いてました。 かっこわるくて笑ってしまいましたが、この時期ワンチャン大変で…

6月の臨時休業

今月の11日、土曜日は急ですがお休みさせて頂きます!!!スタッフの結婚式なんです! 土曜日なのにすいません・・・・。念のためにもう一度・・。 6月11日(土) 臨時休業デス しかも私、スピーチを任されましたー! 未だ未完成です。 日曜日は営業し…

あめ

今日は雨の中、来てくれたお客様に感謝の気持ちを込めて 「ありがとうございます!」 雨なので?ちょっとブログ更新に・・・。 今回は女子的な内容で。 最近考える、「男女のかたち」。 わかりあうことは私の今期のテーマかなと思います。 生まれ育った環境…

ヨガの日

なんだかバタバタしてしまって、、、、 ヨガ告知が「今」になってしまいました!! すいません。 「8YOGA」 6月8日(水)A 11:00〜12:15 B 13:30〜14:45 C 17:00〜18:15 D 19:00〜20:15 1lesson ¥1500(ヨ…

あたたかい日々

最近、日中日差しが強く花壇の植物が物凄い勢いで成長してます。 今日発見しました! ミニトマトです。あまりにもかわいくて撮りました。 先日、8に新しいアイテムが入荷しました。 レジ脇の引き出し付きの棚 ニトクラフツさんに作ってもらいました。 引き…

8ピープル 2

またまたご紹介しちゃいます。 といっても今回は・・・8スタッフのキクチャンこと 菊川 大地くんです!! でーまーしーたー 興味のある女子が見てるかもしれないので 念のため簡単にご紹介☆ 1987年 8月23日 おとめ座 B型 うさぎ年 (本人はずかしがって…

moon soap

8で取り扱いのmoon soap。 私も髪以外に使っています。とても気持ちいい石鹸。 今回は改めてmoon soapをご紹介します! 素材:天然由来のビタミン・保湿成分がたっぷりと含まれた 植物オイルとハーブを世界中から集めました。 製法:コールドプロセスという…

G.Wの営業について

早いもので、もうそんな時期! あっという間に5月になってしまいますね。 G.Wは、4日(水)お休みです。ということは、通常通りの5月は水曜日定休でいかせて頂きます☆彡よろしくお願いいたします☆ 連休は晴れるといいですね!みなさん、良い休日を!

books

今回おすすめする本が、こちらです☆昨日久々に見て、オシャレ!って思いました。

田中さん! タコライスが完売してしまいすいません(泣)次回はスパイスが届くまで少々お待ち下さい☆ 今年、私は35歳になります。 あんまり年齢って意識してないのですが、何故かふっと 35かぁ〜・・・なんて思っちゃいました。 これは悲しい事での・・…

春のうららか、、、

☆営業時間☆ 12:00〜22:00(ラストオーダー21:00) 日曜日・12:00〜20:00(ラストオーダー19:00) ちょっとずつ暖かくなってきました。 昨日時間があったのでお店の花壇を植え替えたり いろいろしてました。 ・・・春です。 私…

営業時間のお知らせと夜カフェ

ご存知の方も多いと思いますが、外の看板にはopen11:30とありますが、12:00からの営業になりました! そして、日曜日は12:00〜20:00(ラストオーダー19:00)となります☆ よろしくお願いいたします!さらに! 前に夜カフェのお知らせもしましたが、状況的…

旅するランチ

今日から4月。 先月から引き続き、手塚聖香さんの絵を今月も展示することになりました! とても評判がよく、エイトに馴染んでるねって 言われます。 ホントに馴染んでる! いろんな色を使ってるんだけど、もともとそれがそこに存在していたような 不思議な…

ありがとうございます☆

余震が続く中、来て下さった方々に感謝の気持ちを込めて!今、お店は節電中。 自動ドアも手動だし照明もいつもの半分以下。 計画停電に振り回されっぱなしの今日この頃。 電気の有り難みをひしひしと感じますね☆まだまだ余震は続いてます!昨日は静岡で地震…

余震とイベント中止の事

まだまだ続いてますね。 みんなの無事を祈ります!今日のイベントは中止でした。 今の状況からしてやむ得ない事。 もっと早く告知をするべきでしたが、バタバタしてしまい今になってしまいました。 すみません…。8enoughは今のところ明日も営業予定です。 時…

春のうららか展

☆春のうららか展☆3月1日〜3月31日 artist 手塚聖香 「自身が感じたエネルギーを形にしたいと、 絵画、テキスタイル、服、 パホーマンスと分野にこだわらず表現している。」 聖香ちゃんとはイベントで知り合いました。 彼女の描くものは色が生きていて斬…

8ピープル 1

斉藤 学さん 1957年 7月5日 かに座 B型 食べるのに困らない、酉年です。 趣味・・・読書・音楽(今年はROCK!54) ランニング(フルマラソン経験あり) 特技・・・どこでも寝れます(笑) 好きな言葉・・・「朝のこない夜はない」 ☆セブンイレブン 九十…

バレンタイン告知☆

ちょっと早いですが、来月はバレンタイン☆ 昨年も人気だった、生チョコハートのケーキ(4号)やチョコパウンド、 そしてチョコクッキーを予約受付いたします! そうです・・・。 チョコらしいチョコは今年ありませんが、一緒に食べるをテーマに 恋人や友人…

2011☆新年

あけましておめでとうございます☆ 遅めのご挨拶ですいません(^_^;) 新しい年がやって来ました。 今年もよろしくお願いいたします☆ 前回のブログに?年始の予定をなかなかのせる 事ができなく、チェックして頂いた方々にお詫び 申しあげます。ご迷惑をおかけ…