お久しぶりです☆

なんだかんだで、ブログを放置してました(笑)
気が付けばもう梅雨明けしてて、

「夏」になりましたね!!
とにかく暑いです。
今日、ドリー(ヒマ犬)をみたら首にアイスノン巻いてました。
かっこわるくて笑ってしまいましたが、この時期ワンチャン大変です!



さてさて、8enoughの夏のおすすめドリンクです。。


★れもんモヒート(ノンアルコール) ¥480
間違いのない美味しさです!時間が経つにつれてレモンと
ミントが染みてきて最後までさわやかです。

★アイスチャイ ¥480

ペリエライム ¥530

★ジンジャーレモネード ¥430

★コロナ ¥650
この軽い感じとライムがたまりません!

★プレミアムアルコールフリー ¥480
サッポロからのノンアルコールビール



★お知らせ★


その1  「2−te」
     7月31日(日) am10:00〜pm3:00

久々の出店です!夏なのでやっぱりタコライスかなと・・・。
いろんなお店が出店します。
暑いですが、ぜひ遊びに来てくださいー!
場所はこちらの会場です。


www.junkarc.com




その2 「8ヨガ」
    8月3日(水)

A 11:00〜12:15
B 13:30〜14:45
C 17:00〜18:15
D 19:00〜20:15


ヨガに興味のある方、少人数制(3〜4人)で行います。
ヨガインストラクターのKEIKO先生と一緒に心身ともにリラックス
してください!!

連絡はこちらまで
0475−77−8717(cade8enough)

ご来店の際にスタッフにお声掛け下さい。


そして、男性の方でも気軽にできるように
「メンズヨガ」もあります。
初めての方、女性の中ではちょっと、という方、興味のある方
気軽にご連絡ください!!



この夏、とにかく暑いので皆さん熱中症などに気をつけて
元気に頑張りましょう☆☆☆


その3 「ミツバチの羽音と地球の回転
      鎌仲ひとみ監督作品
     ドキュメンタリー映画

    7月23日(土)

    会場 東金文化会館小ホール
    チケット 前売り1000円 当日 1200円
   (8イナフでもチケット販売しています)
    問い合わせ 080-3732-3004(担当:吉野)


*未来のエネルギーをどうするのか?
 祝島スウェーデンでエネルギーの自立に
 取り組む人々の物語。



当日映画を観れない方へ


プレ上映会
7月16日(土)18:30〜 はちどり食堂
  18日(月)18:20〜 成東文化会館 のぎくプラザ2階
  19日(火)19:00〜 cafe 8 enough
  20日(水)19:00〜 直売所 しいの木