2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログをね・・・

引越ししようとして、みました。 でもなんだか、あまりやり方がわからず。 新ブログはこちらです!! http://cafe8enough.blogspot.com 見慣れない感じだと思いますが、宜しくお願いします!!でもまだこちらも健在です。

モヒート

どうもこんにちは歩く夏男ことキクです☆ 皆さん夏してますか?サマーしてますか? 自分はプール行きました。BBQしてきました。 夏してます…!8月も折り返し地点に差し掛かろうとしていますね☆ タンクトップ一枚で出掛けられるのも残り半月です!皆さんタン…

軽井沢

9900円で買ったデジカメと、 高校からの友人達+その彼女や奥さんやお子さんと 一緒に、軽井沢1泊2日の旅をしてきました! 朝6時出発。 前夜、千葉のバイロンでまる東金店の店長さん、 スタッフのキクチャンと「モヒート講習会」 なんて、分けのわか…

8ピープル 3

こんにちは!珍しく2日連続の更新です☆皆様お元気してますか?アコムしてますか? とゆうわけで本日更新しています私、8スタッフのキクと申します☆ご存知の方もそうでないかたもお手柔らかにどうぞ宜しくお願いします!!!(只今オーナーナツさんは今朝カ…

ハチガツ

8月4日(木)は、前回のブログでは営業17:00までと お知らせしましたが急遽! 「臨時休業」 とさせていただきます!!!! ちょっとした夏休みというかなんというか・・・。 すいません! よろしくお願いいたします。 昨日、毎回お世話になっている2-…