8ピープル 3

こんにちは!珍しく2日連続の更新です☆皆様お元気してますか?アコムしてますか?
とゆうわけで本日更新しています私、8スタッフのキクと申します☆ご存知の方もそうでないかたもお手柔らかにどうぞ宜しくお願いします!!!(只今オーナーナツさんは今朝カレーを2杯食べて腹痛気味だそうです。完全に正露丸が必要かと…)


ナツさんのことはほっといていきますよぉぉぉぉ!恒例の8ピープルの時間です♪イエーイ!フーフー♪若干温度差を感じますがこんな感じでやってきますよ(笑)是非最後まで目を通して下さいね〜☆

早速第三回目紹介させて頂く人物はこの人…中田直弘さんです!!!

きましたぁぁぁー!イ・ケ・メ・ンですね☆

簡単に勝手にprofile紹介させていただきます!
年齢  28歳
誕生日 4月11日
血液型 О型
出身地 富山県
好きな芸能人 松井秀喜

本人一言「人の笑顔が好きです。自分に関わる人皆が幸せになってもらいたい。そう心から思います。」だそうです!発言する言葉も二枚目ですねぇー!憎いですねー!天は二物を与えた!ってやつですかね?!違ってたらごめんなさい。


そしてこの中田さん千葉そごうのユナイテッドアローズのスタッフでございます!凄いお洒落さんです!是非是非行かれた際はブログ見ましたとお声掛けて下さいね〜☆。

本当に優しくお話ししやすいです!例えるなら妖精みたいな雰囲気です☆伝わりますかね?もう少し具体的に言いますと少し前の癒し系女優No.1の呼び声高かった女優井川遥さん                  

よりも数倍癒し系です!!!って事は単純に考えて半端じゃなくイヤラシ…ではなく癒し系!!です☆(井川遥さんが嫌いなわけではありません。むしろLOVEです)

そして本当に心優しき中田さん。今回こお越しの際にナツさんと自分にサプライズプレゼントまで持ってきて下さいました!感謝感激雨嵐でした♪

人の喜び笑顔の為に想い、考え、働きかけれる様が一番かっこよく人として素敵だなと心から思えます。誰もが出来る事ではないと思います!見習うべき姿ですね!!!
そんな中身も、外見も男前な中田さんでした☆
遠い所ご来店有難う御座いました♪


ってことで8ピープル&初ブログでした☆
いつもと違う感じで不愉快に思われた方すいませんでした↓
懲りずにまた書く機会がありましたら宜しくお願いします☆


あ!あと昨日も御紹介されていましたが期間限定サニーベリーズ号(8月5日〜8月15日限定)一足早く私、実物拝見させて頂きましたが凄く美味しそうでしたぁ☆ワンピース好きな方もそうでない方も是非是非ご賞味下さい♪お味は勿論の事、視覚から楽しめちゃいますね♪


でわでわ〜