ハチガツ


8月4日(木)は、前回のブログでは営業17:00までと
お知らせしましたが急遽!


「臨時休業」


とさせていただきます!!!!



ちょっとした夏休みというかなんというか・・・。
すいません!
よろしくお願いいたします。



昨日、毎回お世話になっている2-teにイベント出店してきましたー!
雨?にも負けず、出店者さんたちのあつい思いで
とても楽しいイベントになりました!
そんな天候のなか来ていただいたお客様達に感謝です!
本当にありがとうございました。
出店者の皆さま、おつかれさまでした。


8enoughはタコライス
おかげさまで完売しましたよー☆



そして!!マーケットで一目惚れして購入してしまった
アンティークの舵?

これは買いでしょ、と思いながらもさんざん悩んだあげく、
でした。
なぜかしっくりと8にあってます。
まるでオープン当時から君臨してるかのように。
いい買い物しちゃいましたー☆



お隣で野菜を売っていた
「あいよ農場」さん。8もお世話になってます。



今回お手伝いにかけつけてくれたスタッフの
もんちゃん&コタロウくん。

はじめは完全に警戒をしていたコタロウくんとも仲良しに
なれました。子供っていいね!



さてさて、ちょっとしたお知らせです。


8のオリジナルショートケーキ(でかいやつ)、
8月5日から15日の期間限定で、
「サニーベリーズ号」

はじめます!!
お楽しみにー☆


そして!
しばらくお休みしていたグリーンカレー復活しました!
この夏食べごろです。