8ヨガのお知らせ

前回のブログに、8月3日(水)とヨガのお知らせをしましたが、
予定を急遽変更!!


8月10日(水)
11:00〜12:15
13:00〜14:15
19:00〜20:15


1レッスン¥1500


という感じになりました!

よろしくお願いいたします。
マットのないかた、レンタルしてます。
別途¥200



さて、7月も後半です。
みなさんどんな夏をお過ごしですか?
1年であっという間に終わってしまう夏。
できれば楽しく終わってほしい!
そんな日々を過ごせるように心から祈ってます☆
いろいろ、いろんな人生がそれぞれあるけど
一生懸命な分それなりのご褒美があるはず!
笑顔が多い人ほど幸せが沢山くると信じてます。
そんないろいろある中でエイトに来てくださる皆さん、
いつも感謝です!!
お店の色ってやっぱり来てくれる人が作ってるんだなーと
つくづく思います。




8月4日(木)
この日の営業は、12:00〜17:00(L.O16:00)
とさせていただきます!