軽井沢

9900円で買ったデジカメと、
高校からの友人達+その彼女や奥さんやお子さんと
一緒に、軽井沢1泊2日の旅をしてきました!



朝6時出発。
前夜、千葉のバイロンでまる東金店の店長さん、
スタッフのキクチャンと

「モヒート講習会」


なんて、分けのわからない講習会に出席。
大幅な睡眠時間カットと今更きたよと言わんばかりの
日ごろの疲労
いいテンションでの出発です。


約5時間の車移動で私、奇跡的に一睡もしませんでした!!
そして軽井沢の緑といい、空気といい。
ここに住みたくなる人の気持ちがわかります!!
泊まった別荘みたいなコテージもオシャレで素敵で
スタッフの方も親切でホントによかった!!!

私の撮り方と9900円のデジカメなんで、
すいません(泣)




近くに星野リゾートがあり、
トンボの湯へ・・・。
お肌がつるつるになります。
施設が「きれい」っていいですね!


もっといろいろ載せたいところですが、
そろそろ営業にもどります!!
仕事です、すいません・・・。
この続きはまたいつか。
1泊ではもったいない場所ですね☆



「モヒート講習会」についてはキクチャンの方から
詳しく代打で頼むつもりです(笑)


軽井沢現代美術館にて。
草間弥生さんの作品。
うっかりドットのバッグとドットかぼちゃのストラップ
買っちゃいましたー。