春のうららか展

☆春のうららか展☆

3月1日〜3月31日
artist 手塚聖香
「自身が感じたエネルギーを形にしたいと、
 絵画、テキスタイル、服、
 パホーマンスと分野にこだわらず表現している。」


聖香ちゃんとはイベントで知り合いました。
彼女の描くものは色が生きていて斬新なものが多く、
大胆な感じです。
そんな彼女の絵をこの期間中8enoughで展示します。
いろんな色に囲まれながら食べたりお茶したり、
また違った8enoughをお楽しみ下さい!


☆おしゃれパーティー@8・音と絵のコラボレーションライブ☆


3月12日(土)19:00〜22:00
¥1500(軽食+1drink付)
*フードはほんとに軽めなものにまります。
おしゃれパーティーというとちょっとかまえてしまいがちですが、
普段よりちょっと着飾って友達とおしゃべりしたり、
気分転換したり、服はあるけど着ていく機会がない方や、
とにかく、おしゃれしたい人が集まって楽しむパーティーになったらと!


聖香ちゃんのライブペイントもあります。
音楽と一緒に絵を即興でペインティングします!
投げ銭ライブあり)
ペイント:手塚聖香
R1(G.V) こけし(奈良和子G・坂井奈未V)
lapz(G.V) deu(尺八)

ぜひみなさん、気軽に遊びに来てください!!