8ピープル 1

斉藤 学さん


1957年 7月5日 かに座 B型 
食べるのに困らない、酉年です。


趣味・・・読書・音楽(今年はROCK!54)
     ランニング(フルマラソン経験あり)


特技・・・どこでも寝れます(笑)


好きな言葉・・・「朝のこない夜はない」


セブンイレブン 九十九里小関店 (オーナー)
 (株)M's 代表取締役


もし、セブンイレブンでこの顔をみたら気軽に声をかけてみて
下さい。
「エイトのブログみました・・・」と。
ユニクロで大好きなブルーノートのJAZZジャケTシャツを7枚も買い
最近はTシャツしか着てない元気なおじ様です。
うちのお店では必ず、ブレンドティールイボスティーしか
たのみません!!
斉藤さん、ホントに気さくな方で年齢関係なく話せる人なんじゃないかと
思います。本は結構読んでいるそうで、意外と博学な一面が・・・。
みなさん、海へお立ち寄りの際は九十九里小関店へ是非行ってみてください。
普通のセブンイレブンですが、(駐車場広くて停めやすいです)
この斉藤さんがいます!!!
天然記念物扱いですが(笑)Tシャツ、チェックしてみてください。


初めてのマラソン大会、いきなり42.195kmという館山のフルマラソンに出場してしまった斉藤さん。
おつかれさまでした…。
8enoughの常連さんです。