8ピープル 2

またまたご紹介しちゃいます。
といっても今回は・・・8スタッフのキクチャンこと
菊川 大地くんです!!

でーまーしーたー
興味のある女子が見てるかもしれないので
念のため簡単にご紹介☆


1987年 8月23日 おとめ座 B型 うさぎ年
(本人はずかしがってました)


趣味・・・部屋いじり、旅!、古着!古着!、酒
(本気でヒッチハイク経験あり)


特技・・・カラオケでみかんの歌がうたえる
(私、聴きましたが!!マジでみかんの歌です。でもこれ
 キクチャンしか絶対歌えない!!しかも大熱唱。
 ちなみに彼、愛媛県出身です。
 オプションで方言付。コンタクトもつけられます。
 でもほとんどメガネです。ちょっと前に流行った
 メガネ男子です。)


好きなタイプ・・・直接聞きましょう☆
(ここで私が言うのもなんですが、彼女募集中です!!!!
 興味のある方、金曜の夜と日曜ランチ〜閉店までいますので
 新種の動物を見る感覚でご来店ください!)


本人つぶやき
「エイトでお待ちしています!
 実はかなり俺おもしろいです!マジです!」


と、いった具合でアホなスタッフと勘違いされては
困るので(ほぼアホですが)マジメに働いてる姿も。

そうなんです!
大学生でバイトですが、いつも一生懸命働いてます!
そしてとても、やさしい子です。


ちなみに彼、自転車けっこうな勢いでパクられてます。
徒歩が多いので見かけたら
「ブログみたよ」と声をかけてあげてください。



☆8ピープル・1の斉藤さん、ちょっと編集してあります。
時間のある方のぞいてみてください!