旅するランチ

今日から4月。

先月から引き続き、手塚聖香さんの絵を今月も展示することになりました!


とても評判がよく、エイトに馴染んでるねって
言われます。
ホントに馴染んでる!
いろんな色を使ってるんだけど、もともとそれがそこに存在していたような
不思議な感じです。



☆旅するランチ☆

「メキシカン風タコライス ¥950」
    サラダ+ドリンク付
   スープ¥150・トルティーヤ小¥150(選べます)


旅するランチ、ネーミングがかわいくて付けちゃいました。

今回のテーマはメキシコ。

最初はタコスにしようかと思いましたが、やっぱりライスかなと
思いメキシコなのに沖縄発タコライスになってしまいました。


でも、自家製タコミートにたっぷりサルサソースをかけ、
お好みでさらに辛くしたい方は、
ハラペーニョ、トッピングできます!!
それだけでメキシコ気分では???
更にトルティーヤをつければ、ライスごとちょっと巻いて
食べても美味しいです☆


ちなみにエイトイナフではコロナがあります。

この旅するランチは夜もやってます!
ちょっと組み合わせが違いますが、

☆旅する夜ランチ☆
これまた、かわいいネーミング。
よろしくお願いいたします!



「春のスウィーツもりあわせ ¥800」

☆桜のロールケーキ
☆ガトーショコラ
☆NYチーズケーキ


三つセットです。