春のうららか、、、

☆営業時間☆
12:00〜22:00(ラストオーダー21:00)
日曜日・12:00〜20:00(ラストオーダー19:00)


ちょっとずつ暖かくなってきました。
昨日時間があったのでお店の花壇を植え替えたり
いろいろしてました。
・・・春です。


私の中では春は新年。
お正月だけが新年じゃない。
いろんな意味で新しいことがいろいろスタートするから
春は始まりの月です。


先月、震災があり沢山の悲しい声が日本中に響き、
でも一日一日がどんどんはじまり、みんな一生懸命生きている。
生きていかなくてはいけない。


どんどん行動していく人がいて、私はホントにすごいなって思った。
自分には何ができるんだろうって思ったとき、
・・・今目の前にある事、今までやってきたこと、これから来る出来事を受けとめる。

そんな「事」だけど、人それぞれ役割があると
友人に言われたとき、そっか、無理に何かをやろうとしなくても
いいんだって思いました。


ただ、後ろ向きよりも前を向いて生きていきたいと思いました。
そういう気持ちの人が沢山増えてきたら
何かいい方向に行きそうな気がします。


さて、旅するランチのお知らせ☆です

今日、仕込みましたよ田中さん!!
「メキシカン風タコライス
明日から出発です!


そして、「粉桜サンのフォカッチャとスープのサラダランチ」

物足りない人はミニパスタ付の8風イタリアーナです。
サラダは生ハムシーザーSで、スープは生姜いりのきのこと豆のスープ
かクラムチャウダー
ミニパスタはミートです。


よろしくお願いいたします。


あ!
今考え中ですが、水曜日エイトイナフでヨガやってみたいなって
思ってます。
題して「水曜ヨガ」!!
(もっといいネーミング募集中)


参加したい方、ぜひぜひ声をかけてください!
興味あるだけでもいいので、
ブログ見たんですけど、、、と言ってください☆


ヨガは先生がきちんといます。