田中さん!
タコライスが完売してしまいすいません(泣)

次回はスパイスが届くまで少々お待ち下さい☆


今年、私は35歳になります。
あんまり年齢って意識してないのですが、何故かふっと
35かぁ〜・・・なんて思っちゃいました。
これは悲しい事での・・・ではなく
35、まだまだやれる。
の意味です☆
未来のことはわからないけど、きっと結婚があったり
子供ができたり、そんな中でカフェは続けて・・・。


最近友達に影響されてヨガをやってます。
朝。

やっぱり気持ちがいい!
やってわかりました。
私は今、はとのポーズにハマッテマス。
THEバストアップ!
ヨガとブラジャーは大事です。


そんなわけで前回のブログにヨガのことをちょっとかきました。
今こんなときだからこそ精神のバランスは
大切です。

心と体をつなげるお手伝いができたらと・・・。
先生と話したところ、ワンレッスン1時間15分で1500円かなと。
また詳しいことは次回辺りでお知らせします!


きよかちゃんの絵、人気あります。
3月に引き続き、今月いっぱいもかざります。






これからポストカード作成するそうです★
こんなかわいいカード、絶対永久保存版です。