あめ

今日は雨の中、来てくれたお客様に感謝の気持ちを込めて
「ありがとうございます!」


雨なので?ちょっとブログ更新に・・・。
今回は女子的な内容で。


最近考える、「男女のかたち」。
わかりあうことは私の今期のテーマかなと思います。
生まれ育った環境が違う男女が
お互いをほんとにわかりあうなんて、相当本質が似てるか
どっちかが意識死んでるかしかない!なんて思うけど、
何年も、何十年も一緒にいるカップルやご夫婦をみてると
相手を「受け入れてる」ような気がします。
自分と同じ目線で相手に求めては、単なるエゴになってしまうし
一方通行。

私もだいぶ模索中なので、
中途半端な内容に突入しそうですが
自分と違うところを受け入れてしまえば
いつも悩んでたこととかが
自然と自分の中で消化して、相手に対して
思いやりを持つことができるんじゃないかなって
勝手に思ってます(笑)


雨だからこんな内容になってしまったのか、
読み苦しくてすいません・・・w

ヒマなのか?と思われそうですが、ヒマなんです。
雨だから。


この間8ピープル・2で紹介したキクチャンも
この雨で読書中です。
相変わらず彼女募集中・・・☆


ぐだぐだですが、
この辺で終わりにします。