梅雨ですか?

気がつけば6月。
1年の半分にさしかかってますね。

今回、タイのビールPHUKETを数少ないですが仕入れてみました。
まず、ボトルのデザインで買ってしまい(いわゆるジャケ買いですね)
飲んだらくせもなく、グリーンカレーにピッタリなビールです。

ぜひ、お試しください!


先月に引き続き、好評でしたカラーセラピーを13日土曜日に開催します。
完全予約制のお1人様30分で¥2000の1drink付です。

色彩の効果を積極的に利用して心と体の健康に役立てます。
カラーセラピーは占いや治療ではありません。
その時の状況や気持ちによってボトルの選択が変化します。

興味のある方、
0475-77-8717 cafe 8 enoughまでご連絡ください。

空いている時間帯は・・・
12:30−13:00
13:00−13:30
13:30−14:00
17:30−18:00
19:30−20:00
20:30−21:00

よろしくお願いします!!


余談ですが、
こんなちっさいかたつむり発見しましたー☆