久しぶりの

前回の日付をみたら約2ヶ月近くも放置気味のブログでした・・・。(反省)
しかも昨日下書きしておいた日記が消えていて、
2回目の打ちこみしてます。久々だったので沢山打ち込んだのですが今まったく記憶が無く(昨日の事なのに!)
頭をリセットしてパソコンに向かってます☆


この間久しぶりに東京タワーに行ってきました!
夕方から夜にかけてだったので雰囲気も良かったですよ。


たしか毎週水、木はライブをやってるとか。



最近またもやビールの美味しい季節になってきました☆
いつ花見をしようかと毎日モンモンと考えてる今日この頃です。やっぱり私はYEBISUが好きです!
エイトイナフではYEBISUの生ビールおいてあるので、女性の方でもチョイ飲みしたいときは是非お立ち寄り下さい☆
私はたまに都内のカフェに行くと車じゃないことをいいことに必ず昼間に一杯やってしまいます(笑)


そして、ちょっとしたおしらせです。


「和がしフェア」 3月27日(土)〜4月6日(火)の期間限定です。
        ☆草団子
        ☆桜もち
        ☆抹茶ムースor抹茶ロール
       3種類で700円と、2種類で550円(玄米茶つき)




ランチメニューで最近人気の「スープランチ・700円」