ジメジメします

「更新」。
頑張ります!
いろいろと書きたいことはあるのですが、なかなかここに辿り着くまでが・・・。と、いいわけですが。
最近すごい湿気で、全体的にジメジメしてます。
エアコンはなるべく使いたくはないですが今月に入ってから朝からフル回転のエアコンさん。頑張ってこの夏を乗り切ってほしいです。そんな時期なので夏季?限定メニュー「かき氷」はじめました!!

☆ベリーベリーフラッペ ¥400

いちごシロップベースにベリーソースと練乳をかけさわやかな
フラッペになりました!見た目もかわいいです。


☆あずき抹茶フラッペ ¥400
写真はないのですが・・・、抹茶シロップにあんこをたっぷり乗せ練乳をかけたTHE王道なフラッペです。


ONE PIECE

エイトイナフのカウンターに1巻から最新刊まで揃ってます。
お客様でも愛読者が多いですね。
アラバスタも好きですがウォーターセブンもなかなか読み堪えが
。これからの歴史の謎が楽しみです!


☆☆お知らせ☆★

7月13日(火)・14日(水)と連休させていただきます。

8月22日(日) さんぶの森公園でイベント出店のため
         お休みします。お時間のある方は是非遊びに
         来てください!!詳しくはまた告知します。