つづき、まして

いきなり涼しくなってしまい、夏の余韻を楽しむ間も無く「冬」来そうです。

非常に短い「秋」を楽しまなければ・・・!!
昨日に引き続き最近のお気に入りを載せてますが、
こんな気ままな感じですいません。


☆はちどりさん!おめでとう!

九十九里の漁港付近に「はちどり食堂」OPEN!
セブンイレブンのまん前です。
画像がないのが残念ですが今日これから行ってきます♪


☆ろうそく

33gatheringで購入しました。
職人さんはすごいです。


☆ネイティブ

前から好きだけど、最近よくみます。
自由の法則?的な。こういう系の本を読むといかに自由ほど
掟があるんだっていうのがよくわかります。掟といっても自分の中で作るルールだと思うんだけど、やっぱりいろいろ知ってわきまえて相手を思いやってキチンと自然の摂理がわかってて、そこで自分らしく生きていく。欲がない世界。私、よくアドレスとかにnamajiってワードを使うんですがこれネイティブアメリカンの言葉でこの1つの言葉に4つの意味があります。
すごい好きな言葉です。意味は8イナフにおいてある「聖なる言葉」って本を見つけてみてください。


☆エースとアルパカ

みなさん!もうそろそろですよ!連載スタート♪
これは私の妹がUFOキャッチャーで取ったものです。
(しかも2個)8のカウンターで凛々しく立ってます。


☆翔ちゃん

甥っ子です。今はもう3ヶ月くらいになるのでだいぶムチっとしてます。
赤ちゃんはやわらかいですね〜。抱っこしてると母性が出てくるのかやっぱり自分でも子供が欲しいって気持ちになりますね!
いつか自分の子に出会う日を楽しみにしています。


☆今、サルサピザを開発中!
近々メニュー化決定です。
お楽しみに!!