NEW☆

今日は寒いです(泣)
朝起きたら冬のにおいがして、一気に「今年終わる」感が・・・。
一年は早いです。
この年の今日は今しかないし、もう無いと思うと一日一日を
大切にしていかないとなって思いました。
昨日はいつもお世話になってるあいよ農場さんに招かれ、
取れたてきのこを沢山ご馳走になってきました。


美味しかったです☆

あいよ農場の志野夫妻に赤ちゃんが〜!!
奥さんのなっちゃん似かな?
目がぱっちりのいい男でした☆
おめでとう!!

「豊和くん」です。


寒いので、急遽思いついたメニューです。
「エビとしめじの玄米ドリア」¥850

玄米の触感とあつあつのクリームソースが絡んで温まります☆
玄米苦手な方は白米でもできますので気軽にお申し付けください。
夜のメニューで出しています。
寒い夜は是非あったまりに来て下さい!


いろんなメニュー紹介です。
写真つきではないので(メニュー表が)ここで一部紹介します。


「ツナとフレッシュトマトのジェノベーゼ」¥800
今はバジルがのっていません。


「エビマヨ☆ポテトピザ」¥900


「タルタルチキン丼」¥780


「ランチの時に出している豆腐のごまドレサラダ」


人気の「モカロールケーキ」¥400


ランチメニュー「スープとパンのランチ」¥700(ドリンク別)


みんな大好き「ベジタブルグリーンカレー」¥750
辛いです。でも卵の甘さがアクセントになってます。

まだまだありますが載せ切れず・・・。


☆スウィーツパティーのご予約がだんだん入ってきました!
ご希望の方はお早めに!!
詳しくは前回のブログをご覧ください☆