CAFEはじめました

cafe 8 enough

ご存知の方もだいぶいると思いますが・・・、
11月8日にお店ができました!!

cafe 8 enough(カフェ エイトイナフ)です。

11:30〜22:00(L.O21:00.21:30)
水曜定休
駐車場あります。

場所は東金なんですが千葉方面からだと、R126から来ると左にドコモショップすき屋がある信号を左折してちょっと行くと右手に不二家があります。そのT字路を右折してしばらくすると右手に5階建てのマンションがあるのですが、その1階です。成東方面からだとR126沿いに右手にアタック5、左手にサンクスがある交差点があるのですが(豊海県道入り口)その信号を右折して一個目の信号を左折します。(左角に三越があります)ちょっと行くとまた信号があるのですがその先左手に5階建てのマンションがあるのでそこの1階です。


エスプレッソ ¥350
ブレンドコーヒー ¥400
フレーバーコーヒー ¥450
カフェ ラテ ¥450
キャラメル ラテ ¥500
マロングラッセ モカ ¥500
ゆずジンジャー ¥400
豆乳オレンジ ¥400
ベリーズソーダ ¥450
などなど・・・

生ビール(YEBISU) \550
ワイン(グラス)¥450
   (カラフェ)¥1200
オーガニックワイン ¥2000
スパークリングワイン ¥2800
各種カクテル¥550〜
梅酒(和歌山県の鶴梅)ロック ¥450
ゆず酒(和歌山県の鶴梅)ロック ¥450

ガトーショコラ ¥450
レアチーズ ¥450
季節のロールケーキ ¥450
などなど・・・
(すべてデザートは手作りです)

シーザーサラダ ¥700
タコのガーリックマリネ ¥680
かりかりカマンベールピザ ¥650
豆と野菜のスープ(バケット付き) ¥550
グリーンカレー ¥700
などなど・・・

ぜひ遊びに来てください!!

12月は24 31日の水曜日営業します。

各種パーティーの貸切等もやってますので詳しくはお問い合わせ下さい。

東金市南上宿26-4 上宿ハイツ101
TEL 0475-77-8717