紹介です

namaji2008-12-05


YOGI SOAP ¥780
アーユルヴェーダで使われる植物性オイルやスパイス・ハーブを
たっぷりと処方したオイルマッサージソープです。
ベジタリアンの方でも安心して使うことができます。
髪の毛から顔、身体まで全身用の石鹸です。

<PITTAソープ>
身体のほてる夏、いらいらして眠れない夜、
頑張り過ぎてるとき

<VATAソープ>
季節の変わり目、寒さが増す秋や冬、乾燥する季節、
そわそわ落ち着かないとき

<KAPHAソープ>
穏やかな春、眠気のある朝、元気がないとき


おススメ本です!
チェ・ゲバラに関しての書籍は沢山ありますがこの本は
写真が多くわかりやすくゲバラの一生を追っています。
ぜひ、必見です!しかもかっこいい!!


この本をみたら旅好きにはたまりません!
なんと33万円で世界一周のチケットが買えるんです。
妄想開拓NO.1間違いなしです。


地中海に浮かぶイビザ島。
色使いやデザインお勉強になります。模様替え好きな方おススメです。


スペインで買ったグラス @¥500
形、色、飾って置くだけでも目の保養なグラスです。
バルセロナの港でおこなっていた骨董市で見付けました。
地中海産です。


ショットグラス @¥600
シチリア島でアトリエを持つ女性アーティストの作品。
2年前のフィガロに彼女の作品が紹介されてました。
小さいグラスなのでピアスや指輪などを入れておくのもありです。
一つ一つ模様が違うので見ていて楽しいです。


ローマで買ったグラス @¥550
チャイやミントティーなどを飲んでもよし、
ただ飾っておくのもよしです。色がブルーと金で
窓際において花をさしてもかわいいです。


ワイングラス @¥680
透明なグラスで飲み飽きてる方おススメです。
女性の方には重さも形も丁度いいですね。