今日いつもお世話になっているひわまりさんでかわいいお花を見つけました。
夕方空いてる時間でお店の花壇に植えてみました。


春らしい感じでとても気に入っています。
今日は暖かかったので実家で飼っている愛犬ドリーもこんな状態です。

呼んでもビクともしませんでした。

昨日、スウィーツパーティーも無事に終わり和やかな雰囲気で迎える事ができました。
参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました!

次回は夏辺りに予定したいと思っています。

ニトクラフツさんの雑貨コーナーです。


「nitocrafts Exhibitinon]
☆にとくらふつ うっどわーく展☆
4.16(fri)〜4.22(thu)
が、西荻窪のギャラリーで開催しています!
エイトイナフにフライヤーがあるので興味のある方是非足を運んでみてください!