G.Wのお知らせ

5月5日(水)・・・営業am11:30〜pm10:00(L.O9:00)
  6日(木)・・・代休

あとは通常営業となります。(水曜定休)


最近のおすすめ本☆


「SULAM DUNK 10DAYS AFTER」
今更ですが、買ってしまいました。



「休日のカフェめぐり・千葉」
なんとエイトイナフも掲載しています。


そして、お店の模様替えでメインの大きな写真を変えてみました。
アーティスト・一空さんのお力もかり素敵なパネルができあがりました!
(左に写っている方が一空さんです)
この写真はローマに行った時撮影したものです。
まさかこんなところで役にたつとは・・・!

☆エイトイナフでは各種パーティー・イベントなどの貸切も受け付けております☆
詳しくは・・・0475-77-8717まで。
スタッフにお尋ねください。
先日も貸切でウエディングのサプライズパーティーがあり、
友人達の手作りパーティーに新郎・新婦さんとても感動してました!
そんな素敵なパーティーにエイトイナフをつかっていただき皆さん本当にありがとうございました。

お店はそんなに広くないので最大20名くらいの席数になります。