コロナが飲みたい!!!

コロナを冷蔵庫に補充しながら、今日の夜もコロナかなぁと・・・。

昨日あまりの厨房内の湿気のすごさに、営業後冷えたライムとコロナで
自分に乾杯しちゃいました。
軽い感じがいいです。
何よりもライムがさわやか過ぎて、いいです。
ビンで飲むのがいいです。
メキシコビールばんざーい!!

バイトの子と「何でむしょうにコロナが飲みたくなるんですかね。」
から、「コロナ祭りやる?」まで一気に話が盛り上がってしまいました。
そんなテンションを上げてくれるコロナはやっぱりこの夏、エイトイナフには
欠かせないアイテムになってくれるでしょう。


お知らせです☆

5月26日(水)11:00〜15:00

onday shop cafe marche 〜五色月の贈り物〜

松尾にあるushimaruさんで開催される一日だけのマルシェに
8enoughも参加します!!
イベント詳細についてはイベントブログをご覧ください。
http://cmarche225.exblog.jp

是非お時間がありましたら遊びに来てください!
*当日のレストランushimaruの営業はお休みです。




☆堀井さんちの米ぬか石鹸☆ ¥650


*手前の石鹸です。

秋田ピュアライスファームさんの栽培されている無農薬米の米ぬかを使用して作った
米ぬか石鹸です。洗いあがりもしっとりしますが、とても気持ちのいい石鹸で、
赤ちゃんからお年寄りまで安心してお使いいただけます。
一つ一つ手作りの心のこもった石鹸です。

私も使っていますが、洗い流したときとても気持ちがいいんです。
あまり米ぬかの臭さはなくさわやかな香りです。
私は肌に合ったのかとても調子が良いですね!
サイズは手のひらサイズなので使いやすいです。