山のおんぶ♪

暑いです。
毎日こんなに暑くていいのかと思うくらい暑いです。
生態系が心配です・・・。

そんな暑い最中のお知らせです☆


8月22日・(日)13:00開縁(21:00終演予定)
 入場料無料
会場☆さんぶの森公園内

音楽、音にふれようをテーマに夏の「体験型音楽祭」
山武市文化会館納涼コンサートです。

いろんなお店も出店します。

そうです。8enoughも出店します!!
予定ではちょっとピリ辛
「トムヤムヌードル」
「アイスチャイ」
「アイスレモングラス
を出すつもりです。

お店の方は臨時休業になりますので、
皆さん是非こちらのさんぶの森に遊びに来て下さい!
緑に囲まれて音楽を聴きながらゆっくりしてみてはいかがですか?
お待ちしております。

とうとう8イナフに、Tー葉くんが!!(笑)

昨日、コストコでテントを買ってしまいました。
次はハンモック購入予定です。&エアマット(これ大事)

今年はアウトドア楽しみます☆