残暑

あっという間に、夏が終わりそうな予感のする夜の風になってきました。
今年はあまりにも暑くて、例年よりビールの摂取量が多かったような・・・。
今月はいろいろありました。
ありましたというより、いろんな人に会いました。

山のおんぶでのイベント出店、皆さんお疲れ様でした!!
来場していただいた皆様、暑い中ありがとうございます!!
クリさん、キョウくんお疲れ様〜!!!
なんだかんだで写真を撮るの忘れてしまい添付できずの結果です(笑)。
でも楽しかったー☆☆
はじめてポイントで編みこんでもらったり・・・。
誰か写真撮ってたら携帯の方に送ってください(泣)。
ライブもとてもよかったです!!!!
だんだん、夏が終わっていく感がぁ・・・。


私事ですが誕生日もありました。

サプライズケーキ、ありがとう!!
さずがアヤちゃんです。(惚れなおします)


そして最近、後輩が美容室をおゆみ野にOPEN!!!!
壁に絵を描いてきました。
開店祝いです♪♪



楽しかったー♪


先日からランチで
「トムヤムヌードル ランチ ¥850」
サラダ・ドリンク付
を、はじめました。

あまり長くはやらないので皆さんお早めによろしくお願いします!