すごかった!!

昨日、免許の更新に幕張へ。
その後ららぽーとにお買い物。
降ってきました。
大量の雨が!
一瞬にして道路には水が溢れ、所々に車が止まっちゃってて
視界が悪く・・・。
でも「帰らなければ」と思ったら、ひたすら前に進んでましたね。
古い車なので絶対やばいだろうと思ったけど頑張ってくれました(泣)。
自然災害、怖いです・・・。



今日は臨時休業のお知らせです☆
9月19日(日)はイベント出店のためお店をお休みします。
今年ももうそろそろですね!
「33 gathering」
みなさん、山武の山に集合です!
是非、遊びにいてください。
詳しくはこちらのwebをチェックしてみてください。
http://ameblo.jp/33gathering/



8イナフは夏の疲れと冷えた体に
「トン汁」と「玄米おにぎり」
を販売します。
元気になれるトン汁作り頑張ります!!(笑)
あと、日暮さんちのレモングラス
もしかしたらaNtさんのケーキも・・・、という8スタンスで
やってます。よろしくお願いいたします。

今日は風が気持ちよく一日中、ドアを開けっ放しでした。
そろそろ閉めます。